未承諾広告※DM業開業パック

DM-パック sayoandkayo at yahoo.co.jp
Wed Jan 7 19:06:10 EST 2004

                販売者    DM-パック
                代表者    鈴木 沙世
               所在地    京都市西京区下津林番条100−1
   未承諾広告※     電話     0774−52−5633
 このメールを受信拒否の方は次のメール宛に受信拒否として
ご送信ください  sayo_kayojp at yahoo.co.jp
 サイトの売り上げはいかがですか。ホームページを開いたもののほとんどの
店が売り上げ不振に悩んでいます。原因はズバリ宣伝不足の一言でしょう。
 インターネット上の店と言っても普通に店舗を構えて商いをしているのと同じです。
とは言え宣伝費というものは結構高くつきます。
 そこで当社では個人でもダイレクトメールによる宣伝が出来るように新製品を
発売いたしました。あるサーチ会社によりますと送信したメールの6%程に何らかの
アクションがあると言うデータを発表しています。という事は一万メールを送信した場合
600ほどの反応があるということです。
 言葉を言い換えればほとんど経費のかからない営業部員をたくさん
抱えているのと同じことです。
本製品はご自身のサイトを宣伝するのに利用するもよし、自分で
DM業を開業するもよし文字通り一石二鳥の製品です。
現在の環境から脱出するためにも一度ご利用をお勧めします。

         http://dreamhunter.ddo.jp/