未 承 認 広 告 ※ 【無料で出会える!】

moro at moromie55.net moro at moromie55.net
Fri Jun 25 17:04:29 EST 2004

<事業者> CoCoなっちゅ 高橋 茜
  *このメールは改正特定商取引法および特定電子メール送信適正化法に基づいて
   制作されています。
   今後、このメールを希望されない方は、下記のアドレスに返信して下さい。
    moro at moromie55.net
<住所> 東京都港区南麻布3丁目
<電話> 080−5443−4076

《当選しました》
おめでとうございます。只今女性会員が増えているため本気で出会いを求めている人限定募
集中のため…3000円分完全無料http://008s.be/coco/無料登録しかも3,000円分無料当選で
す!安心、安全保障します。
※逆援するならCoCoなっちゅ(^o^) http://008s.be/coco/

(ーー;)迷った方はこちら⇒ http://008s.be/coco/

〇本日登録の女性○
《CoCoなっちゅ》
34歳女性・主婦
ルックス★★★★
スタイル★★★
エッチ度★★★★
▼タイトル▼
今から会えますか?お金ならあります
▼内容▼
http://008s.be/coco/

《CoCoなっちゅ》
23歳女性・OL
ルックス★★★★★
スタイル★★★★
エッチ度★★
▼一言▼
真剣に彼氏探してます
▼内容▼
http://008s.be/coco/

《CoCoなっちゅ》
19歳女性・学生
ルックス★★
スタイル★★★
エッチ度★★★★★
▼タイトル▼
[写]写メ載せましたエッチ希望
▼内容▼
http://008s.be/coco/

◎CoCoなっちゅの特徴
登録退会無料、写メ対応、アド交換自由、電話番号交換自由、毎日キャンペーン、プレゼン
ト有り、地域検索、プロフ検索、後払いシステム有り(不正な請求はありません)、初回登録
3,000円分完全無料!

◎今月は直アド祭り
直アドゲットで、理想の女性をゲットだぜ!

◎嘘のような本当の話
出会い系を利用している女性の9割の人がhttp://008s.be/coco/に居ます。

◎CoCo会員比率
2004年6/23調べ→男性4:女性6

【管理人からのメッセージ】
『無料ポイントだけでも試してみて下さい、出会いを提供したい!そんな気持ちだけで作っ
たサイトです、こんなに大きなサイトになると私も思いませんでした(*^_^*)自分でもビ
ックリしています。必ず理想の女性に出会えるでしょう』

CoCoなっちゅ管理人:大坪美樹でした(^^)