「未承諾広告※」出会いのサークルのご案内

direct_mail direct_mail4653 at yahoo.co.jp
Wed Jun 30 12:59:27 EST 2004

〈事業者〉〈送信者〉Net de Meets

	 ※弊社からのメールが不要な方は受信拒否のメールを
	  direct_mail4653 at yahoo.co.jpまで返信してください。
	  ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

本日は新しい出会いサークルのご案内をさせて戴きます。

今までに無かった、貴方の希望に沿ったお相手をご紹介します。

 出会いサークル 『Net de Meets』

また、在宅ビジネスのご案内もあわせてさせていただきます。
興味のある方は、件名に「資料請求」と明記し、
送信者(direct_mail4653 at yahoo.co.jp)までメールしてください。
折り返しメールにて詳細をご案内させていただきます。

      Net de Meets

    http://netdemeets.hp.infoseek.co.jp/

もし、ご不要でしたら削除して下さい。

当事業者(Net de Meets)からの広告メールの配信は今回限りです。