ŠúŠÔŒÀ’èE‹t‰‡•ƒZƒŒƒu—«–³—¿Ð‰î

syoukai_ at fj9.so-net.ne.jp syoukai_ at fj9.so-net.ne.jp
Tue Nov 9 17:40:54 EST 2004

女性だけで構成される当グループは、男性様に一切のご負担なく高級女性をご紹介致しております。今回、貴方様に突然のメールをさせて頂いたのは理由があります。今期に入り、女性の登録数が爆発的に急増し、男性のご登録が比率が非常に少なくなった事で登録女性に満足に男性をご紹介する事が非常に困難になってしまいました。そこで男性登録者様の数を調整し皆様に円満な出会いをして頂く為に、男性登録者様の増員に踏み切り、今回メールをさせて頂いた次第です。当グループの規定では、一日最低10万円のお礼額を確実に決めております。下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
syoukai_ at fj9.so-net.ne.jp

返信後2・3こちらから簡単な質問をさせて頂きまして、24時間体制で担当の者が迅速に高級女性をご紹介致します。
syoukai_ at fj9.so-net.ne.jp

私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。